忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

 
女の子を可愛く描けて男の子をカッコよく描けるのが最高に羨ましいです!!
きっとトリ子ちゃんの太腿にどきどきしてるのは私だけじゃなく竜舌蘭も同じです←
頭文字二人ともAと知ってちょっと特別な気分になりましたえへへ
カサモチさん、ありがとうございました!
PR

●更新
コスプレ絵
リンク集をプラグインから記事に変更
(スマホでも見れるように)

頂き物は今月中にでも。。。

今週は510さんとうさ饅頭さんの感想について
追記で(後半)私信です。
※前半は前回の記事です。
量が量なので感想漏れ等があるかもしれません。ごめんなさい


※閉鎖されたと思われるサイト等は順次削除させていただいております。
申し訳ありません。もし、移転した際はご一報いただけると幸いです。


ivet (岬ひな様)  
REIN COAT (カサモチ様)  
化粧(あめよ様)  
日向(うさ饅頭様)  
手書きブログ (びー丸様)  
枕かばー(510様)

デジタルトーンスタジオ

ご無沙汰しております。独楽です。
1年に1回ぐらいは更新をと思いつつ、放置してました。()

恐ろしいことに私信を溜めにため続けて、
書き終わらなさそうだったので分割させていただきます。
また次の私信記事で更新履歴を書きたいと思います。
(頂き物もそのタイミングで更新します)

今週はカサモチさんと沙保さんの感想について
追記で私信です。


※企画のキャラが某ゲームのコスプレをしています。
苦手な方はご注意ください。
つづきはこちらでイラストを表示します。
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]