忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ


前に510さんがやっていた、中に着ている服の詳細です!
野郎しかいないので下着からw

瓢箪がふんどし派で、竜舌蘭がトランクス派(誰得)

竜舌蘭は服から出ている部分に包帯を巻いてます。
「左腕が疼く……」とか中二病発症した理由ではなくて、出かける時に外気にあまり肌を触れさせたくないから(厨二病ェ)
あと手は洗いすぎて、ちょっと手湿疹になってる。

※瓢箪服の詳細追加しました。
PR


20日も遅い誕生日祝いですが……(^ω^;)
トリ子ちゃんお誕生おめでとうございます!永遠の13歳☆笑
510さん宅のトリカブトちゃんお借りしました~

元ネタ:http://www.youtube.com/watch?v=0G1jqQNP3SQ
この曲が好きで前からトレスしたいなーと思い、やっと描きました!
トレス苦手なので雑ですが;
あめよさん宅の椿ちゃんお借りしました!


椿ちゃんは白い着物も似合うと思うんだ


更新!
頂き物1つ
見せあいっこ(お年寄り組)
とび森瓢箪ふく

私はどうやらいつもタイミングが悪く、皆さんが忙しい時期に出てくるみたいですね( ̄Д ̄;;
ごきげんよう、独楽です。
頂いたバレンタイン絵を上げたつもりでいましたああああすみません……!
色々と始まる前にもう1~2つほどネタ消化したいです

追記で私信

私もとび森を買ったので瓢箪のコスプレをしてみました(◎´∀`)ノ
追記から。


PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]