忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

hyoutan
前の設定画

【名前】 瓢箪(ひょうたん)
【性別】 男
【年齢】 12歳(見た目)/実際は不詳
【一人称】 わし

【二人称】 お前さん
後は気分であだ名で呼んだり、呼び捨てだったりします。

【口調】 語尾は~じゃ。~のう。(イメージはお爺さんではなく昔の子供)

【能力】
持ってる瓢箪で生命力を吸いとったり戻したりできるため、年老いたり若返ったりできる。

【詳細】
瞳は緑色で髪は白銀?目に赤い縁取りが入っている。
かなりの大酒のみ。常に瓢箪に酒を入れ携帯している。
わりと甘党で和菓子が好き。誕生日は8月8日。

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]