忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

※企画のキャラが某ゲームのコスプレをしています。
苦手な方はご注意ください。
つづきはこちらでイラストを表示します。



最近新しいペイントソフトを導入したので、
2013年に線画を起こしてから3年間も放置していたイラストにやっと色をつけました。()
そしてもう二度とこの塗り方はしないと心に誓いました。
塗る順番が遅いほど塗りが雑になっていってる。(;;)

当時、戦●バ●ラにお熱だったのでお花さんにコスさせたかったのです。

以下は、配役とお借りしたお子さんです!親御様は省略させていただきます。すみません。
  
伊●:トリカブトちゃん/幸●:ハイビスカスさん/慶●:蒲公英くん/徳●:昼顔くん/石●:竜舌蘭
毛●:鈴蘭くん/ 長●我部:菊さん
豊●:アロエさん/ 小●川:水仙くん
市:椿ちゃん/ 明●:藤さん/ 蘭●:ひまわりくん
綾●路:スズケくん

ありがとうございました!
私信は今月中には必ず…
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]