忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

510様よりりゅうトリで恋/愛/サ/ー/キ/ュ/レ/ー/シ/ョ/ンの替え歌。



せーの!
でもそんなんじゃ だめです
もうそんなんじゃ ほら
心は進化します 
もーっと、もっと

言葉にすれば(周りから)ヒかれる関係なら
言葉を消せばいいと
思ってた 恐れてた 
だけどあれ、なにか違うかも

千里の道も一歩から
縄のように固いそんな意思で
どんな時でも彼女を守る
本気で。いや死ぬ気で!

ふわふわり ふわふわる
あの子が名前を呼ぶ それだけで宙へ浮かぶ
ふわふわる ふわふわり
あの子が笑っている それだけで笑顔になる

神様ありがとう 運命のいたずらでも
巡り逢えたことが 幸せなんだ

でもそんなんじゃ だめです
もうそんなんじゃ ほら
心は進化しますよ 
もーっと、もっと

そうそんなんじゃ やです
ねえそんなんじゃ まだ
トリ子のことを見て下さい
ずーっと、ずっと

僕の中のあの子ほど
あの子の中の僕の存在は
まだまだ大きく
ないこともわかっているが

今この同じ しゅーんかん!
共有してる じっかーん!
塵も積もれば大和トリ子
略して「チリツモ、大和トリ子!」

くらくらり くらくらる
あの子を見上げたら それだけで眩しすぎた
くらくらる くらくらり
あの子を想っている それだけで溶けてしまう

神様ありがとう 運命のいたずらでも
巡り逢えたことが 幸せなんだ

恋する季節は
ヤンデレサーキュレーション
恋する気持ちは
ヤンデレサーキュレーション
恋する瞳は
ヤンデレサーキュレーション
恋する男子は
ヤンデレサーキュレーション

ふわふわり ふわふわる
あの子が名前を呼ぶ それだけで宙へ浮かぶ
ふわふわる ふわふわり
あの子が笑っている それだけで笑顔になる

神様ありがとう 運命のいたずらでも
巡り逢えたことが 幸せなんだ

でもそんなんじゃ だめです
もうそんなんじゃ ほら
心は進化します 
もーっと、もっと

そうそんなんじゃ やです
ねえそんなんじゃ まだ
トリ子のことを見て下さい
ずーっと、ずっと






脳内再生余裕でした←
2人でなのがかなりツボですヾ(´ε`*)ゝもういくらでもトリ子ちゃんのこと凝視するよ!
可愛い替え歌ありがとうございました☆


カっとなってりゅうトリで化/物/語のトレス絵を描いてしまった。何これ難しい^q^
おまけ 510さん宅のトリカブトちゃんをお借りしました!
※女→男の描き換えがあります。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]