忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

●get
あめよ様より
[小説]
お酒(椿さん&瓢箪)/バレンタイン(椿さん&瓢箪)/

*****

カサモチ様より
[イラスト]
反転瓢箪/瓢箪(チビキャラ企画)/瓢箪/ひょうふく/衣装交換企画(あーちゃん&瓢箪)/椿さん&瓢箪/水仙くん&コンニャクちゃん&竜舌蘭/瓢箪/先代姫女苑さん/りゅうトリ/衣装交換企画(ハルジー&瓢箪)/りゅうトリ/竜舌蘭(チビキャラ企画)/瓢箪丸(とうらぶパロ)/
 
[小説]
ふー君と瓢箪さん(+αな朝顔さん)/14歳な二人 ※男の子side/14歳な二人 ※女の子side/

[イラストと小説]
真っ赤な頭巾と大きなお口☆/子供の日/少年三名(未満)/

[漫画]
チョキ(ふーちゃん&瓢箪)/

*****

510様より
[イラスト]
瓢箪/ひょうふく/ひょうふく/瓢箪/ひょうふく/ねむの木くん&瓢箪/反転瓢箪/ひょうふく/ねむの木くん&ふーちゃん&瓢箪/りゅうトリ/竜舌蘭(+トリ子ちゃん)/コンニャクちゃん/昼顔くん&竜舌蘭/トリ子ちゃん(+竜舌蘭)/瓢箪/瓢箪&菊さん&スズケくん/瓢箪/バレンタインイラスト/りゅうトリ/
 
[小説]
山の上で(りゅうトリ)/その後の話(トリ子ちゃん&竜舌蘭+藤さん&朝顔さん)/ヤンデレサーキュレーション(りゅうとりで替え歌)/赤いのはなんだ?(りゅうトリ+ふーちゃん&あーちゃん)/

*****

霧雨璃亜様より
[小説]
お茶とお団子(ふーちゃん&瓢箪)/ろくでなし(朝顔さん&瓢箪)/紅い鶴(ひょうふく&トリ子ちゃん)/犬のごとき子供たち/小さな出会い(ひょうふく&うーさん)/試食会/宴の準備/きんもくせいのかほり(ひょうふく)/白い花、子供の心/妹のような娘のような(ふくひょう)/ホワイトデーに特別な…(ひょうふく)/

[イラスト]
瓢箪/

*****

うさ饅頭様より
[イラスト]
彼岸花ちゃん&仙人掌さん/

*****

ざっき様より
[イラスト]
ピクルスちゃん&瓢箪/

*****

岬ひな様より
[イラスト]
ひょうふく/

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]