忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

510様より小説
トリカブト、竜舌蘭、(藤、朝顔)



「噂によるとですね、藤さんが薬局を開いたんですよ。
薬草さん達も負けてはいられませんね!」

「…そうだな」

その日は珍しく、竜くんの機嫌が悪かった。

「そもそも、漢方などは副作用も少なくって――?」

あれ、なんででしょう。
地雷ってやつでしょうか。

「ちょっと待っていろ、その藤って奴を暗殺して来るからッ!!」

「ゆぇい!そこまでしなくっても平気ですよぉ!?」


「っつくし!…おや、花粉症ですかね」「誰か噂してるかもねぇ」

スイッチだったみたいです。
そういえば最近、ピタゴラスイッチ見てませんねぇ。

「そもそも、藤さんは悪い人じゃないですし」

「僕より良い人なのか?」

「けぅえ。竜くんの方が良い人ですーそうに決まってるですよ!」

「それなら良い」

すごく良い笑顔になりましたよ!
トリ子、流石です。

「むしろ竜くん以上に良い人なんて、見たことありませんよ」

「僕もだ」

おお!シンクロですね。
感動しちゃいました。

「もし害虫が寄り付きそうになったら、僕が殲滅するからな」

「ふぇ、ありがとうございます」

薬草の害虫駆除まで手伝ってくれるなんて!
やっぱり良い人ですね。
トリ子の目に狂いはありません!!

「ふへ、良い人で幸せですー!」

そう言って飛びつくとビックリしたみたいで、ちょっと面白かった…なんてそんな事ないですよ!




会話が違う意味で噛み合ってるwwそうですね!会話はそんな感じだと思いますww
トリ子ちゃんの一言で死人がでかねないヤンデレっぷりありがとうございますw
天然っぷりに和みます(*´Д`*)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]