忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

●更新
510さんからの頂き物1つ
カサモチさんからの頂き物3つ

うさ饅頭さんの作品はシリーズものでしたのでお持ち帰りしておりません(´・ω・`)
皆様、素敵な作品をありがとうございました。
年明け前にもう一回ぐらい更新したいなとは思ってはおります。(願望)
あとあとツイッターのネタを消化したらツイッターのアカウントを廃止しようかなと目論んではいますが一体いつになることやら。。。

PR

●更新
コスプレ絵
リンク集をプラグインから記事に変更
(スマホでも見れるように)

頂き物は今月中にでも。。。

今週は510さんとうさ饅頭さんの感想について
追記で(後半)私信です。
※前半は前回の記事です。
量が量なので感想漏れ等があるかもしれません。ごめんなさい


ご無沙汰しております。独楽です。
1年に1回ぐらいは更新をと思いつつ、放置してました。()

恐ろしいことに私信を溜めにため続けて、
書き終わらなさそうだったので分割させていただきます。
また次の私信記事で更新履歴を書きたいと思います。
(頂き物もそのタイミングで更新します)

今週はカサモチさんと沙保さんの感想について
追記で私信です。


更新!
らくがき漫画3つ
服装詳細
トリ子ちゃんハピバ絵
恋椿姫トレス

いい加減におじいちゃん描いたら潜りたい…
と言いつつあと2つぐらい描きたいネタがあるという。放置魔の私らしくないですね…!(^▽^;)
気力が続く限りがむばりますです。

あとらくがきのカテゴリー作りました。
そこに含まれてるのは雑なのでお持ち帰りなしの方向で;

追記で私信です!

更新!
頂き物1つ
見せあいっこ(お年寄り組)
とび森瓢箪ふく

私はどうやらいつもタイミングが悪く、皆さんが忙しい時期に出てくるみたいですね( ̄Д ̄;;
ごきげんよう、独楽です。
頂いたバレンタイン絵を上げたつもりでいましたああああすみません……!
色々と始まる前にもう1~2つほどネタ消化したいです

追記で私信

HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]