忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

さて、前回何処まで反応しただろうか←

確かバトンでねむ君の性格に吹いて(←)、510さんのお題絵に癒されて、そして瓢箪描いてくださってありがとうございます!(*´∀`*)
あれって頂いていいのかな?いいんだよね?うん、きっと良いに決まってr(ry
雰囲気のある絵が描けるってすばらしいと思う!見習わせていただきたい(・ω・´)

後、エリカさんのバトンが見れて嬉しかったのと、お題にときめきが止まらないのと、椿さんと絡めてにやにやしたのは秘密です☆椿さんに撫でられたりしたら全力で喜びます!私が!←
もちろん頂いて宜しいですよね!(黙ろうか あれ?お題ってお持ち帰りいいのだろうか・・・?(・ω・)

蒲公英君のバトンに爆笑し、トリ子ちゃんとふくちゃん絵にほんわかした気分になりました!(*´∀`*)
お題がカッコよく見えるのは元がカッコいいからなんだぜ☆
残念画力ですが宜しければお持ち帰りどぞ!

そして早速ふくちゃんと絡ませていただいて、にやにやしている怪しい私がいます!←
仲良しな雰囲気で嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございます!頂き物としていただいても宜しいでしょうか…?
設定とかまだあやふやな部分があるので、ぜひ甘味好きを設定に入れさせていただきますヽ(´∀`)ノ
バトンも楽しみにしています!

参加者様が増えてきて嬉しい今日この頃


それからリンク2件追加しました。無断リンク万歳!(すみません、照れ屋なんです←)
お題も更新。そんな訳であめよさん宅のエリカさんお借りしました!エリカさんは色んな種類のアイスを食べてるので逆に当たらなさそうだなとというか何故かエリカさんは安物のアイスは食べないイメージがあります笑

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]