忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

各所でリア充がいちゃついてます。いいぞ!もっとやれ!!ヾ(´ε`*)ゝ
そこにあえて空気を読まずにお題投下します←
3月中にはひょうふく描けたらなと思ってはいます。というかもはや3月過ぎたらホワイトデーじゃないよ!

・霧雨さんから頂き物1つ!ひょうふく!(*´v゚*)ゞ
・お題で510さん宅のコンニャクちゃん、岬ひなさん宅の水仙くんお借りしました!

***

イラストに小話をつけるということは…更新に期待していいんですね!
これはぽーつばとエリあじを読めるフラグですね(*゚∀゚)=3ハァハァ←
Oh…それはお疲れ様でした( ´・ω・`)

追いかけるあーちゃん可愛い!そして傘を持ってる後ろ姿も可愛い(*´ェ`*)和む色彩…
お返しに意味があるなんて!御辞儀草くんの変わらないカオスっぷりが好きですwww
アメは飾りませんwww何この和むカップル!もっとやってください←

ホワイトデーイラストがとても美味しいですr(^ω^*)))
素顔可愛い!身長差に燃えました(*´∀`*)幸せそうなハルラベにやにや!
一緒にアイス…2人のいちゃつきっぷりに動悸が激しいです((w´ω`w))

ホワイトデー話ありがとうございます!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ふーちゃんの可愛さに乙女心がときめきました☆(*´Д`*)愛がみなぎってます!
そしてひまわりくん設定!瓢箪友達認定ありがとうございますーヽ(´▽`)/嬉しいです!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]