忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

約1ヵ月ぶりに独楽です。
今年は夏休みがあってもないような感じなのでブログもしばらく放置するかもしれませんが、来年の今頃には戻ってこれると思うの、で
私信とか恐らく出来ないかもですが許してね!

私信ですでに体力切れなので明日更新したいと思いまする


カサモチさん>>
ドレミパロなポマトちゃん可愛い(*´ω`*)違和感仕事しろ
つっこみどころの多いジョージちゃんの回答素敵!
ハルジーの人柄の良さが滲み出てる…ほろり
パロカラークオリティー…!!藤さんイケメン!!
薔薇さん麗しいねむの木くんの可愛いにときめき私の理想の花嫁ですね!!←
女王様ポジション似合いすぎて吹いたww鏡www
王子衣装ありがとうございます!(*´∀`*)お姫様衣装なトリ子ちゃんが理想の花嫁過ぎて辛い

あめよさん>>
七夕の願いが雰囲気があって素敵です(*゚ー゚*)
MMOパロ…ファンタジー好きにはたまらない仕様ですねはぁはぁc(>ω<)ゞ
設定が細かくて妄想掻きたてられてすごく見ていて楽しいですにやにや
この設定で書かれたものを見てみたいです!にやにやにや(・∀・)
アマリリスさんの口調が可愛すぎて辛い…ぜひ飛び込みたいです!!
ムスカリさんも楽しみにしています☆

うさ饅頭さん>>
夏な感じがいいですね!仲のよさに嫉妬!o(*^▽^*)o

岬さん>>
ハルラべ漫画に和みました(/ー\*)
2人の雰囲気というか距離感に悶えモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

510さん>>
七夕!!七夕悶えた!!ハルラべの浴衣姿にきゅんきゅん(*^.^*)短冊の量www
ねむの木くんの没案だとかコンニャクちゃんのフリルとか私得な更新内容でした(=´Д`=)ゞ
本当にありがとうございました!!

霧雨さん>>
MMOパロがかなりツボでした…!!藤さんとの初絡みににやにや(*´∀`*)
ふーちゃんの対応が丁寧で素敵(*^-^)
ひがひまがほんわかして幸せ。ひまわり君の扱いwww幼い感じの朝顔さんが新鮮です!
貧乳!!貧乳!!それを気にしていたらさらにときめきまs(ry
私生活とか胸熱ヽ(´▽`)/ツイートも日常が垣間見れて楽しい!
七夕それぞれの個性が出ていていいですね!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]