忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

更新!
小話(竜→トリ)510さんにお約束していた告白文のつもりです…
510さん宅のトリカブトちゃんと昼顔くんお借りしました!
瓢箪で花さんに15の質問にも答えてみました!

毎度のことながら次に出てくるのは1カ月後だと思われます。
竜舌蘭で質問、瓢箪のおじいさんの格好、漫画、お題とやりたいことは多いのですが来年の今頃までは忙しくて…orz

そしてtwitterの診断がネタの宝庫だと知りました!
余談ですが気づいてる方もいるかもしれませんが…花専用でなくて本アカ持ってたりします…!
フォローする気はあるのですがジャンルとかHPとか書いてあるのは諸事情によりフォローできてません…すみませんorz
だったら花専用のアカとれよって話ですが面倒d(殴

そんな話は置いといて追記で私信です!


ハイビー姐さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お酒好きさんだそうなので是非絡みたいです!!


霧雨さん>>
ふーちゃんの可愛さに瓢箪含めめろめろです(*´∀`*)うへへ←
ハロウィン衣装可愛いいつもと違う感じにどきどき(≧∇≦)
ヘビイチゴちゃんも朝顔さんも深い…青でまとめてあるイラストも綺麗ですね!
朝顔さん大丈夫ですかっっズサーッ!!!つ救急箱
前髪を気にするふーちゃん可愛い(*゚ー゚*)
ツイッター会話になごなごヾ(´ε`*)ゝ
テッセンさんマジイケメンふーちゃんの天然腹黒説笑
ひまわり君の積極性…!彼岸花ちゃんの一生懸命さにどきどき(/ー\*)
テッセンさんマジイケメン(大切なことなので二回言いました)

岬さん>>
和が似合う!ぜひ羊羹を貰いたいです←
ちびっこ漫画が可愛すぎる…!!会話に和みましたo(*^▽^*)o
ヘビイチゴちゃんを想ってる水仙君の表情が堪らないです…!!ゴロンゴロン!!
回答で表情が変わるのがいいですね!!
天体観測が趣味とか知的な感じににやにや(・∀・)
女の子の範囲が広くて…素敵だと思います!!(良い笑顔)

510さん>>
コンニャクちゃんのピンクロリータは正義ですね!
トリ子ちゃんのほわほわした回答にときめき(*´ェ`*)
身長表助かります!これで描き分けできるように頑張ろう…!!
昼顔君安定の大きさwww身長表の偉大さwwww仕事の早さに感動です!!
ティーンズ和むwwフォローwww
ねむの木くんの振り回し具合が素敵wwwそれに困る藤さんも美味しいです!
シャフ度wwwからの安定のピクルスちゃんの可愛さ!!
プール懐かしい…タオルに包まってるコンニャクちゃんを抱きしめていいですk(ry
ペイントでここまで描けるのがすごい!
あの身長の高さならバスケ部ですね!
ここの世界軸にはいないwwwwお辞儀草君の回答がスタイリッシュ過ぎてつぼりましたwwwすごく、好きです(真顔)
放課後楽しそう!昼顔君のお友達はきっとすごくつっこみスキルの高い方なのだと信じてます←
こっちは下校とか2度美味しい可愛い何気にでむちゃん!!
ベンダーちゃんに会うためにCDショップに日参します!!

あめよさん>>
素敵な質問!!喜んで使わせてもらいました!!
手持ちポケ想像するだけでにやにや(*´Д`*)
椿さんの回答が丁寧でお淑やかさが滲み出てる…!!
エリカさんマジイケメン芸術肌!!あーちゃんへの想いが素敵(*ノv`)
桜君にお人形さん作ってもらいたい!!傘さしたくないと言いつつ似合う姿が目に浮かびます((w´ω`w))
アマリリスさんとムスカリさんの質問回答もわくわくしながら待っています☆

うさ饅頭さん>>
設定まとめ色々妄想できて美味しいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
彼岸花ちゃんと水仙くんの絡みにも期待して良いですか←

カサモチさん>>
UNO懐かしい…!!ティーンズの仲良し具合に和むr(^ω^*)))にやにや
幼女の通学に悶えた(*´д`*)ハァハァ←
カオスおじぎヒーローカオスwww良い笑顔www
蒲公英くん腹立つ顔どうしたwww
みつあみなジョージちゃん可愛い季節感素敵
あーちゃんの自由な回答可愛い(*^.^*)
ぽーちゃんと桜君が同じクラスとかときめき(◎´∀`)ノ
ぶれない薔薇さんwww
他のキャラさんの質問も期待です!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]