忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

自分用に服の詳細をば。
頂き物を大量にいただいたので1日1つのペースであげたいと思います( ^ω^ )
行動起こすの遅くてすみませんorz

***

侍剣士という設定だけでご飯3杯はいけます(*´ェ`*)恥ずかしがり屋(・∀・)ニヤニヤ
呼び方に個性があって素敵です!桜君の詳しい呼び方が面白かったです!(*^-^)

台風並みの雨じゃ傘させないwwww
間違ってはいないけど少しおかしい歌詞がツボです(*^m^)

初々しいwwそんな仙人掌さんが好きです!と悶えてました(*´Д`*)
そしてじわじわと増えていくロリコンwww

見分け方wwwwハルジーの扱いェ…そして要注意外来生物www
ハルジーの扱いェ…(大切なことなので2回言いました)
牡丹キングダム!ヽ(´▽`)/牡丹ちゃんが座ってて可愛いその横で宰相www
男の娘hshs!(*゚∀゚)=3 こんな可愛い子が女の子のはずがない

安定の通常運営。大きさに胸熱!(*ノv`)
お酒のイメージが面白かったです!(゚▽゚*)口説きだす子wwwwちょwww
コンニャクちゃんと仙人掌さんの続きに全裸待機!
春らしい色合いとのっている桜くん可愛い!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
仕事の早さに脱帽!可愛らしい色合いに牡丹ちゃんと姐さんの笑顔が眩しいです(*゚ー゚*)
色合いが綺麗な安定の510さんクオリティー!(◎´∀`)ノ
改めて設定画見てもかっこいいよアネゴ!どこまでもついていきたいですアネゴ!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]