忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

新キャラをとりあえず出すだけ出してみた…


シデムシwwwデレがうらやま…!
プレッシャーがぱないのだけどもっ
トリコちゃんの慌てっぷりにときめき!(*´Д`*)

バレンタイン企画お疲れ様です!
個性すげぇ…ミニキャラ(*´ェ`*)ねむの木君刺さってるwww
いじちくさんの手作りうらやま世間知らずな菊さんもかわゆい
食料ェ…あーちゃんに渡されたい!ハルジーが不憫すぎるww
駄目だつっこみが追いつかないwww

牡丹ちゃんの設定画期待してます☆巨乳…どきどき(*゚∀゚)=3

賑やかで楽しそう!チームワークのよさというか共同作業って素敵!(゚▽゚*)
アマリリスさんには怒る気が失せる様な可愛さがあると思います((w´ω`w))
カップル万歳!とりあえず桜君のクラスに混ざってきまs(ry


みんな私に手作りのチョコを渡すべk(ry

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]