忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

でてきましたよ!一ヵ月以内に!←
今回の更新はらくがき1枚です

*

季節ものとして美味しくいただきましたありがとうございます!(*゚∀゚)にまにま
椿さんと蒲公英くんはもっといちゃいちゃすればいいと思う←

仙人掌さんの設定画があがっていてにやにや(´∀`*)
牡丹ちゃんや百合おばあちゃんの設定画も楽しみにしてます!
稽古頑張ってください~(*^ω^*)ノ彡

節分ネタに笑ったのは言うまでもないですね!
三人落ち着こうかwwとか思いつつローズさんの剣の振り回し具合に吹いた←
チビキャラ企画の進み具合ににやにやしつつ和ませてもらってます(*^-^)
オリジナルのクオリティーの高さににやにやがっ

トリ子ちゃんのつぶやきにほのぼの(゚▽゚*)ネーミングセンス可愛いw
バレンタイン絵が可愛い!とりあえずトリ子ちゃんのチョコは私が美味しくいただきます←
十分に鈴蘭くんの塗りのクオリティーが高い件!
行事が楽しくなるイラスト!一発描き…だと?
混ぜ具合がすごいwでもそれはそれで可愛い!機能すごいΣ(`0´*)
鳥さんと仲良しな感じが和みます(´∀`*)
画像クリックした時の衝撃と言ったらwwwまさかの瞳とポーズwww

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]