忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

ご無沙汰しております。独楽です。
1年に1回ぐらいは更新をと思いつつ、放置してました。()

恐ろしいことに私信を溜めにため続けて、
書き終わらなさそうだったので分割させていただきます。
また次の私信記事で更新履歴を書きたいと思います。
(頂き物もそのタイミングで更新します)

今週はカサモチさんと沙保さんの感想について
追記で私信です。



>カサモチさん
2013年
・ジョージちゃんの新衣装は大人っぽさ加わった感じがしますね!
小物が可愛いので大人可愛い感じにまとまってて素敵です。
下着まで可愛いとかただの天使ですかね?
・童話シリーズの陰の付け方がすごく好きです…キュンキュン
陰がフリルなのがすごく可愛いし色がシックでまとまってるの本当に可愛いです!(*´ω`*)
可愛い女の子がたくさん見れた幸せと、
そんな可愛い女の子がデフォルメで同じ画面に集まってるのが可愛くて可愛くて!
背景まで可愛くするのはずるいです。(可愛い)
・毎年ハロウィンイラストの衣装が凝っているデザインで見ていて楽しくなります
衣装に合わせたポーズも可愛い!
・反転おじぎ草君の座り方から女子力の高さが溢れてて可愛いです。。。
チラ見せ生足が非常に好感を持てます(真顔)
・ちょっとお澄まししているようにも見える感じが、いつものあーちゃんと違って見えて新鮮です!
彼氏カラーはミステリアス感が付与されてる…!
・毎年恒例のポインセチアさん!優しさのある笑顔に思わずサンタさーん!って呼びかけたくなります
ポインセチアさんを差し置いて調子に乗ってるホーリーくんいいと思います(笑)

2014年
・女の子を可愛く描けて男の子をカッコよく描けるのが最高に羨ましいです!!
トリ子ちゃんの太腿にどきどきしてるのは私だけじゃなく竜舌蘭も同じです←
頭文字二人ともAと知ってちょっと特別な気分になりましたえへへ
・着物のあーちゃんが和風過ぎず、ポップにまとまっていて素敵ですね!
・リア充め末永く 爆 発 し ろ !(笑)ハルジーのドヤ顔にじわじわきますw
・診断花さんズ個性が強い(笑)何よりスノードロップくんが好み過ぎてつらいです
・ちびキャラ企画お疲れさまでした…!!カサモチさんならやり遂げられると信じておりました!!
全員丁寧にデフォルメされていて、個性のでているポーズって本当にすごいです…!!
本当に本当にお疲れさまでした!みんなかわいい
・ホグワーツ診断みんなかっこよく決まってていいですね!学園生活を覗いてみたいです(´∀`)
・薔薇さんの日。筆の早さに驚きを隠せないです…陰を描いてるのがシックな感じで良いですね。
・ツイッタヘッダ用のあーちゃんの表情のちょっとつまらなそうな?何とも言えない表情が可愛いです。
おそらくデジタルなのにアナログの質感が素敵(違っていたら恥ずかしい)
 ・夏っぽいサフランさん大人可愛い!クールビューティに決まってます。
・彼氏彼女で衣装交換和みます…アレンジ服がハルジーなかなかお似合いで!
ラベンダーちゃんかっこよく決まっていて胸が詰まります。
あーちゃんのだぶだぶ感が可愛いです。蒲公英くんは何で全身じゃないんですか!?(ものすごく悔しがってる顔)
上半身から既にかっこよく着こなしてる感に、全身がないことに憤りを覚えます。さぁ、さぁ!描いてくd(ry)
・カラオケテンションの高いお辞儀草くんww
心配そうに見てくるふーちゃんは天使ですか?
まさかの瓢箪もてもてシナリオに笑いましたwwww
お辞儀草くんがカオスすぎて瓢箪のシナリオがとんとん進んでいるように感じる不思議
NPCのイラストがあることですごく想像しやすいです!
瓢箪の美少女具合に笑います。

・2015年
個性にあったとうらぶパロに胸がどきどき。着色バージョンがよりとうらぶっぽさがでて良いですね!
蛍○好きキャラ上位なので瓢箪にきせていただいてテンションすごくあがりました!
ありがとうございます!
個人的にエリカさんの加州がツボりました(ときめき的な意味で)
・ティーンズの仲良しっぷり!それぞれに似合ってる制服がまた素敵です!
 ・かぼちゃパンツっていうのかな?あーちゃんに似合ってる!
オレンジでまとまっててコスプレ感が強くないのにハロウィンってわかる衣装になるのがすごい
です!


>沙保さん
2013年
・人によってラベンダーちゃんの雰囲気がまたちょっと違うのが面白いですね。
手足がすらっとしていて美しいです!そしてこっそりいる雪柳さん可愛すぎです。
・料理のできるハイビスカスさんは女子力の塊ですね!
姉さんのお料理を味見させていただきたい。
・ハロウィンのやっつけ感に失礼ながら笑ってしまいましたww
ハイビスカスさんは悪魔のセクシー衣装とか似合うと思います…!
(言えば描いてくれるのではと淡い期待を胸に)
ジャコランタン被っても雪柳さんの可愛さは隠せない…

2014年
・ハイビスカスさんが一体誰にチョコをあげるのかしらと、胸の高まりが抑えられません!
沙保さんのデフォルメイラストが新鮮です。可愛らしいです!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]