忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

更新週間です。今月が終わったらまた潜ることが目に見えてる(^q^)
・ホワイトデーはカップルさんを描ければいいなと思ってはいましたが、技量の問題ェ…。
・お題で馨月さん宅の菊さん、うさ饅頭さん宅の彼岸花ちゃんと仙人掌さんをお借りしました。
・頂きもの等のまとめは最初の記事のログ庫にまとめなおしました。

***

あーちゃん可愛い!ハートとかツボです(*゚ー゚*)
きっとこのときめきも計画通りですね!(*´∀`*)

これはハルラベ大量更新フラグですね!分かりまs(ry
イラストと文両方楽しみにしてます☆

(良い意味で)安心の酷さwwww( ^ω^ )
水仙くんの振り回され具合が可愛い笑(゚▽゚*)このメンバーの仲良し加減半端ない
イケメン2人美味しいです(*´Д`*)ゆるぎないぽーちゃんwwサフランさんに私もつねられたい。次ページの仙人掌さんに期待!(*´∀`*)ホワイトデーわくわく

あ…蒲公英くんが椿さんにはたかれて興奮する意味が少しわかりました←
椿さんと蒲公英ちゃんのテンションの差が可愛いです☆(*´v゚*)ゞ
と貧乳派の私が通ります_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]