忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

更新!
頂き物4つ

あけましておめでとうございました!本年も宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
こうしてまた4月頃まで潜ります。更新は4月以降にがむばりまする

追記で510さん、カサモチさん、沙保さんの私信です!


沙保さん>>
姐さんの熱さに惚れます///雪柳さんもとっても可愛らしい(*^ω^*)ノ
ぜひお二人?と仲良くしたいです♪
いつもよりも大人っぽいあーちゃんが可愛い(◎´∀`)ノ
乙女な姐さんにピクルスちゃん!!女の子を可愛く描けるって素敵なことだと思います((w´ω`w))

カサモチさん>>
ボカロネタwww薔薇さん流石です!
芍薬さんの幽霊に吹きましたwwwwこれは酷いwwwww
ホーリーくんの笑顔が素敵です!来年もぜひ頑張ってもらいたいです(*゚▽゚)ノ
牡丹ちゃんがえろいです(真顔)
あーちゃんのコスプレがよく似合っていますヽ(´▽`)/
ぶれない竜舌蘭wwwwwwふーちゃんと仲良くなれる日は果たして来るのでしょうか(遠い目)
15歳組カオスwwww菊さんの天然っぷりwww
ハロウィンの皆デザインが可愛い!デフォルメ好きにはたまらない(≧∇≦)
拍手絵は拍手絵でかっこいいです!
楽しそうなメリクリイラスト!!そのプレゼント1つ貰いたいです(゚▽゚*)

510さん>>
野菜の日小話に和みました(*´∀`*)ピクルスちゃんに教わりたい!
ムスカリさんのところへ職場体験楽しそうです!
お姉さんコンビは私得ですね、分かります(´∀`)二人とも可愛いです
ソーシャルゲームパロも楽しそうですね!全力でコンニャクちゃんを解放します(`ω´)キリッ
形成逆転なトリりゅう新鮮でときめきます(良い笑顔)
若い頃の梅ちゃんが可愛くて辛いです…
ボカロについて語るお辞儀草君が揺るぎないww
昼顔君の雑談バトンがカオスです。つっこみが追いつきませんっ!(褒めてます
第三者から見てですね、昼顔くんはとっても昼顔君らしい昼顔君だと思います。ぶれてないです(真顔)
いいニーハイいただきましたぁああ!!←
16歳組の雑談素敵ですwwww
セクシーな梅ちゃんのお腹は私得です///(
ポインセチアさんを見た時何故か英語の先生を思いだしました←
ホリー君と来年も頑張って下さいなクリスマスイラスト!二人とも楽しそうで何よりです(*´ω`*)
子供なベンダーちゃんも可愛いけど、美人さんなコンニャクちゃんに心を奪われました///
ティーズの仲良し具合がほっこりします
イラストで見るさぼコン?に動機が激しいです可愛いコンニャクにイケメンな仙人掌さん…!!hshs背景も可愛らしいですo(*^▽^*)o
衣装交換のノリノリな仙人掌が好きですヽ(´▽`)/
スズケ君の可愛いお面に夏らしいイラストでほっこり(゚▽゚*)
電波な感じに背景がポップな楽しそうなトリ子ちゃん!しかもお題の続きということでとてもテンションがあがりました(≧∇≦)
まくはなぶらさがりが可愛すぎる(*´Д`*)
ハロウィンなベンダーちゃんがいつもの明るい感じとは違ってどきどき(*゚ー゚*)
(´・ω・)つ充電器
今の梅ちゃんも素敵ですが若い頃の梅ちゃんがひたすら可愛いと思いますっ!
カラーの姐さんの足に目が釘付けです(黙ろうか
反転反転!!
新年から梅ちゃんを拝めて幸せです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]