忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

まず初めに、チャット深夜テンションでごめんなさいでした(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
中の人がヘタレなので瓢箪がヘタレになりました、というかデレデレでごめんなさい←
だってふーちゃんが可愛いんだもん!(*ノv`)←

更新としては小話とお題とイラストあげましたヽ(´∀`)/リンクも!
えっと、言うか迷ったのですが…一部の方には言ったので言っちゃいます。瓢箪、江戸時代に生まれました☆中身はまったく成長してませんが←
瓢箪(の実)って結構持つみたいで…という追加設定。以上、小話の解説終了!
お題は…申し訳ない気持ちでいっぱいです。そんな訳であめよさん宅の椿さんをお借りしました。私には椿さんの美しさを表現する技量は持ち合わせておりませんでしたorz
独楽は全力でぽーつばを応援しています(`・ω・´)
最後にこどもの日なので空さん宅の太陽君お借りしました!
黄金週間中に更新頑張った…勉強そっちのけで頑張った←


はーい!トリ子ちゃんのショウブ湯についての説明会に全力で参加します!(*゚▽゚)ノ
いつもと違う兜でも全然可愛いからむしろおk!

花綺麗…(゚∀゚*)ちょ、一枚花じゃないのが混じってるwww

ギャル乙女ゲーの話ににやにや(´∀`)全ルートを回る心の準備はできています
ゲーム制作ならまかせて!シナリオとスチル等は皆さまにおまかせしますが←
椿さんと蒲公英君の過去が気になって夜しか眠れない今日この頃|ω・)椿さん可愛い(*´∀`*)

ツンデレな朝顔さんの過去設定が気になる…( `・ω・´)そしてサフランさんの先生っぷりとでむちゃんに和む(´∀`)

彼岸花ちゃん可愛い(*´ω`*)ぜひ叩いてくだs(ry
仙人掌さんもいいキャラしてる☆更新期待してます!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]