忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

先週はでてこれなくてすみません(A;´・ω・)アセアセ基本は閲覧専門なもので…

今回の更新はお題と頂き物です(◎´∀`)ノ
お題は霧雨さん宅のふーちゃんお借りしました!独楽の願望が反映されtゲフンゲフン…ふーちゃんとこんな感じで絡めたらいいなと思い描きました☆

頂き物は霧雨さんより素敵瓢箪イラストと510さんより素敵恋人イラストをいただきました!ありがとうございます(*´∀`*)
人様にかいてもらえると瓢箪が可愛く思える。例えぷるぷるしているおじいちゃんでも←

*

仙人掌さんの見た目が気になります。彼岸花さんを描くときには胸と足を重視したいと思います←

鈴蘭君の設定画ににやにやです(*´∀`*)個人的には腕についてる(?)緑のやつがツボです。ものすごくクリーンヒットです←可愛い(゚∀゚*)

花関連の写真に和みました。そしてラベンダーさんが美人(*´∀`*)
瓢箪一応見た目は子供だから童謡教えてもらえるよね!←
お題絵やラベンダーさんイラストもほのぼのしますヽ(´▽`)/
恋人さんを描いてみよう企画は(色んな意味で)心臓が止まるかと思いましたwww←

なかなか家の近くで花を見る機会がないので癒されました(*´∀`*)
会社日誌ににこにこ。あーちゃん可愛い!
ぽーつば漫画、面SUGEEEΣ(゚д゚ )愛が、愛が重い…笑

日誌のほのぼのな日常な感じがいい(*´∀`*)
椿さんところの個人住宅をお借りしたいけどきっとお金がないから無理orz
心の中でお借りしておきます←

ネタの続きが気になります!悪い人になりきれない朝顔さんが好きです(*´∀`*)
ペイントの本気シリーズににやにや


各所様の詳細設定が分かってきてにやにやしている今日この頃。
どうしよう、私そこまで深く考えてない←
人間界とかそんなこともよく考えてなかったというか、コロポックル的なイメージだった←
とりあえず瓢箪はお金をあまり持ってないことは確か。家もきっと小さいと思う。
…その内ちゃんと決まったらまとめてあげます(^-^;

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]