忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

季節ネタに乗れないのはいつものことです(´∀`)
というか今年は何も思いつきませんでした( ^ω^ )

設定画…笑 箱アイコンの可愛さに和みました!(*^-^)
あれ地味に難しくって積んだのに…全員分だと…?すごいΣ(;・∀・)
女装wwねむの木くん可愛いよによによ(*´Д`*)
藤さんも可愛いお辞儀草くんのキリッが素敵ですw
オジサン=私← 仙人掌さんの助け方がイケメン!( `・ω・´)
初恋とか悶えるじゃないかモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジちくしょう!

何故消してしまったんですか…!(´;ω;`)ウウ・・・
こんなことでしたら保存しておくべきでしたギリッ…(#`皿´)
勇者パロの前振りがとってもファンタジーで心躍りました(*ノv`)好きです!
主要キャスト以外ももしかしたらあの人かな…と言う妄想でにやにやしながら読みました(◎´∀`)ノ
そして仙人ポジションありがとうございますww配役www
他の方の衣装とかも想像するととても美味しかったです←

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]