忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

自分でもびっくりする程間隔が開いてしまいました(;;;´Д`)まさかの一ヶ月放置…
そんな訳でお久しぶりな独楽です。
本当だったらお題とか更新するべきなんですが…放置してたせいで自キャラさえも描けなくなっているとかそんな馬鹿なΣ(゚д゚;)
とりあえず私信だけでも!と思って出てきました。感想抜けていたらごめんなさいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

*

シロちゃんと椿さんのセットにほのぼの。カッコいい蒲公英君の上の手はもちろん椿さんですよね!(´∀`)σ)Д`*)
皆のために戦って治安を乱しそう守ってくれそうなアマリリスさんが可愛いです(*´∀`*)
ねむの木くんが男の子になっていて、私の記憶違いかとすごく焦ったのですが男の子になったんだね!
前回の茶会は私の意識がもうろうとしていたせいで(←)、お友達になる機会を逃してしまったので( ´・ω・`)ぜひとも今度の茶会ではお友達になろうと考えています!←
ねむの木くんとあーちゃんのお友達記念絵って素敵(*´∀`*)
ラベンダーさんのペットが涼しげで(・∀・)イイ!マウスの本気を見た…!!

サフランさんの大人っぽさと可愛さにときめきました(*´∀`*)
ことごとくボケでかわす薔薇さんが素敵過ぎるwww
久しぶりにカサモチさんのらくがきを大量に見れた気がします。幸せです(*´∀`*)
浴衣姿ににやにやヽ(´∀`)/柄の丁寧さに感動
よそ様練習シリーズ楽しく見させてもらいました!
反転あー君可愛すぎる件← と言うかみんな素敵!
どうしようエリカさんが美人過ぎて困る
もし良かったら瓢箪もお願いしm(ry

私も椿さんに食べさせてもらいt(自重しなさい
シロちゃん可愛いよシロちゃん(*´∀`*)

ふーちゃんの慌てっぷりが可愛い(*´∀`*)
青薔薇がふつくしいです。そしてあーちゃんの笑顔が眩しい!
霧雨様宅の反転にときめき(*´∀`*)
小話の瓢箪の思考がとっても瓢箪でびっくりしました(←)全力で羨ましいですとも!
ふーちゃんとうーさんが可愛いです(*´ω`*)
先代設定がすごいです…私は貧乳派なので瓢箪に期待しないd(ry

私も彼岸花ちゃんに抱いてほs(ry
彼岸花ちゃんとひまわり君のいちゃいちゃっぷりを見れなかったのが心残りです(´Д⊂グスン
次こそは…!

きゅうりズの雑談、爆笑させていただきましたwwww共食いwwwww
いつもと違うカラーのピクルスちゃん可愛い(*´∀`*)
アリスパロなエリカさんも可愛い(*´∀`*)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]