忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

大変お久しぶりです…(^-^;
1ヵ月更新どころか約2ヵ月ぶりの更新ですね!\(;゚∇゚)/←
言い訳をするのなら、現在思っていた以上に忙しかったといったところです。
1月以降は暇になるのでその時の気力次第で頑張りたいと思います…(;;;´Д`)ゝ

そんな訳で今回の更新はお題の没絵です←
久しぶりの更新がそれかよとか言わないでね!彼岸花ちゃんと仙人掌さんをお借りしました。リベンジするよ!
感想溜め過ぎて疲れたので(←)頂き物は後日あげたいと思います。

*
仙人掌さんのお話が可愛い。お菓子食べたい(*´ェ`*)
牡丹ちゃんの必死ぶりがすごい…でも可愛いから許す←

まじめなふーちゃん可愛い。もちろん瓢箪なら喜んで迎えに行きますよ!
全員集合が賑やかで楽しい(*´∀`*)ふーちゃんの成長っぷりも微笑ましいです
ふーちゃんと瓢箪のお話にどきどき。自分ではこういうものが書けないのでときめきました(*´Д`*)
…瓢箪成長したね( ´;ω;`)ブワッ
瓢箪もふーちゃんが大好き!と言うのを何か近々描けたらいいなと思いつつ、有言不実行なりに頑張りたいと思います…!
和風一家の皆さんの仲のいいほのぼの感が素敵(*^.^*)
個性のあるハロウィン衣装がいい頭の上に偉そうに(←)乗っているうーさん可愛い((w´ω`w))
ヘビイチゴさんの設定が女の子になっていたのでびっくり!何はともあれ仲良くできたらいいなと思います(◎´∀`)ノ

誰の視点で誰のことかが気になりますこういう話大好き!←
まくはなさんの乙女ゲギャルゲ仕様に吹いたwwwトリ子ちゃんでまさかのデッドエンドwww
ねむの木くんのためなら攻略に全ての時間を費やせられるよ!
そして、え?もちろん瓢箪と仲良しに決まってますよね?今私が決めました←
ガラスに張り付くトリ子ちゃん…想像しただけで可愛い(*ノv`)
バトンカオスwwwサフランさんがツボリました瓢箪どうしたwww
ムスカリさんの態度とか一生懸命仕事するラベンダーさんが素敵
私服でも浴衣でもトリ子ちゃん可愛いよ(*^ω^*)ノ彡
私もふーちゃんを守り隊に入りたいです← 皆に囲まれてる感じが素敵
ポマトちゃん可愛い大人なあーちゃんも可愛い(*゚ー゚*)
反転でもねむの木くんの可愛さは不変ですね!
成長したふーちゃんも見てみたい(*゚▽゚)ノ
ラベンダーさんとハルジーがほのぼのしていてほっこりした気分です(*´∀`*)
白魔d(ry じゃなくて猫なフードが可愛い。カボチャを被ったトリ子ちゃん可愛すぎる
先代昼顔さんの色使いが好き(*´ェ`*)
いつもと髪型の違うラベンダーさんも大人っぽくって(・∀・)イイ!
楽しそうに楽器を弾いてるとこももちろん可愛いけどシスターもいいよね
植物、動物両方と仲のいいトリ子ちゃん

ぽーつばはいつまでも仲良くいて欲しいです(*´∀`*)
顔だけでも十分に素敵な先代椿さんとヒースちゃんクオリティ!
ぜひムスカリさんと椿さんの料理をいただきたいc(>ω<)ゞ
A君シリーズはぜひ続けてください!← 彼岸花ちゃんの反応可愛い(*´∀`*)
お花でお祭りとか素敵ですよね!椿さんの舞見てみたい…!
ぽーつば可愛い。椿さんに愛されまくってる蒲公英くんはきっと幸せですよね!
そしてエリカさんの面倒を見る椿さんの優しさ…羨ましい(*´Д`*)
陰陽師パロは珍しいにやにやしながら読ませていただきました!

蒲公英くんのドラキュラな格好がよく似合ってます!
『オラ修行のたびに出るから探さないで欲しいだ』エンドwwwちょwww
女の子で薔薇さんと仲良くなりたいです☆
ヒースちゃん可愛い
芍薬さんのイケメンっぷりにときめいたおじいちゃん楽しみww増えたらぜひ瓢箪と仲良くして欲しい(◎´∀`)ノ
ハルジーはイケメンの家系なんですね、口調で分かりまs(ry
話はほのぼのシリアスな感じなのに先代ジョージちゃんはごついオカマとか止めてwww
ハルジーが悲惨wwwでもラベンダーさんと仲良くなって欲しいな☆
オマケはオマケで美味しいけどピクルスちゃんも可愛い(゚▽゚*)
シンデレラパロ。好き好んで着ている設定とか姉さん優しいとかつっこみどころがありすぎるwwww
蒲公英君何入れたのwwwど や 顔wwwwカオスな笑いをありがとうございます!( ´艸`)プププ
設定分かりやすく5分絵も可愛いです(*゚▽゚)ノ
反転蒲公英君ギャルっぽくていい(゚▽゚*)
チビキャラ企画のクオリティがすごすぎる件。それぞれのキャラの個性がでてていいな!
悪魔っ子でいたずらしそうなあーちゃん可愛い(*ノv`)
新キャラさん二人とも可愛い(*´∀`*)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]