忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

たくさん頂き物をもらってきました!改めてありがとうございますヽ(´∀`)/
そして細かいところを色々修正して、お題も更新しました。
今回は紫陽花ちゃんをお借りしました!一人でいる子に話しかけてるイメージで・・・紫陽花ちゃんに話しかけてもらえるんだったら私積極的に一人になr(ry


そして元気な感じの太陽君とアリスパロににやにや(*´∀`*)瓢箪ブームそれはないww

某さんの更新の早さに感動Σ(゚д゚ )この早さで高クオリティー…!
ふつくしい薔薇さんと可愛いふーちゃんと素敵なねむ君とカッコいい太陽君に癒されました(*´∀`*)

増えていくお話を毎回わくわくしながら読ませていただいてます!和む…(*´∀`*)
絡みいいな蒲公英君と椿さん可愛いっ

桜君の設定を楽しみにしている私がいます←
茶会も参加したことがないので参加してみたいな…(希望)
お題絵は宜しければどうぞ~いつものことながら残念クオリティーですが(´・ω・`)
なるほど。エリカさんのアイスに対する情熱、ひしひしと伝わりました←
何でもおkですね、分かりました(´∀`)風邪早く治るといいですね…!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]