忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

若干お久しぶりな独楽です。
何とか5月中に出てこれました!先に言っておきます、次に出てくるのは6月です(^q^)←

更新!
お題1つ、ざっきさん宅のスズケくんをお借りしました!スランプェ…
きゅうりずのテンション上がるところが好きです((w´ω`w))
巷では双子とか聞いたんですが…どうなんでしょう?(`・∞・´)

そしてハイビスカス姐さんの設定が出来上がっとかの噂を聞いたんですが、設定送るまでカウントダウンとかするべきですかね?←( ^ω^ )

追記で私信です!


岬さん>>
ぶれのない水仙君ww
漫画の続きが気になるような展開です(*゚▽゚)ノ
水仙君の楽しみにしてる感が半端ない笑顔が素敵です!
誰かとくっつくんですかね?ヾ(´ε`*)ゝドキドキ

510さん>>
雑談すると510さんのところの男子さん達がいかにカオスか良く分かるww
もう皆合コンすればいいと思うよ☆(良い笑顔 カップル増えろ!
名前を叫び合いながら追いかけっこと聞くと変な想像が出てくるww
ロリのロリータは正義ですね!可愛い(*´ェ`*)

あめよさん>>
多分言い忘れてたと思うんですが、瓢箪の設定修正ありがとうございました!
女性陣の身長とか胸の大きさとかスタイルとか分かってにやにや(・∀・)
その設定通りに描ければと思いま…す!

うさ饅頭さん>>
おー設定画お疲れさまです!待ってました!!
仙人掌さんのイケメン度が上がってて呼吸困難で辛い…
デザインがかなりツボです!(o^-^o)

カサモチさん>>
服SUGEEEEE!!!!お疲れ様です…
好みのデザインが多いので借りてたらすみません☆
身長何という私得!!イメージが細かくてとても分かりやすい!
他の人も期待してます☆ニコッ!
あーちゃんの塗り方が綺麗!膝小僧膝小僧!(*´Д`*)
桜君の髪型にときめき!(*ノv`)…男子の服装や髪ってどの程度で引っかかるんですかね?

霧雨さん>>
ふーちゃんの着物の模様が凝ってていいですね!全身も見たいですにやいや(◎´∀`)ノ
朝顔さんの設定待ってました!隠し設定もきになります!
小話和みました!ヘビイチゴちゃんの一生懸命さが可愛い(*´v゚*)ゞ
テッセンさんがなんというイケメン∑(=゚ω゚=;)これは話とか期待するべきですね!期待してます☆

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]