忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

週一更新守れてませんね( ´・ω・`)もういっそ二週間に一回にしようかな←
更新が遅いのでお題の消化率がまだ1/10…そして気付いてしまった。お題にしゃぼん玉があるだなんてそんな∑(゚∇゚|||)

今回の更新はお題一つ。びー丸さん宅のサフランさんをお借りしました(*゚ー゚*)
美人なお姉さんって難しい…と言うか女の子皆難しいよ(´Д⊂グスン
お嬢さんでもサフランさんはお料理もお洗濯もそつなくこなすイメージが個人的にはあります。逆に彼岸花ちゃんはお嬢様なので何もできないイメージが。
…できなくてもそれはそれで美味しいと思いますが←
脳内妄想が激しくてすみません自重しますorz

※510さんより頂き物も一つ。
嬉しさのあまり書き忘れていました\(;゚∇゚)/すみません…orz
可愛い瓢箪ありがとうございました!

*

きゅうりズにほのぼの。ピクルスちゃん可愛いよ(*´∀`*)
替え歌が素敵な件ww
例えシスコンでもそれはそれで美味しい要素だよね!←
お題楽しみにしてます!

藤さんとローズさんのこれからが気になります☆
たいよう君が可愛くてかっこいい(*´∀`*)
照れた感じなふーちゃんも可愛い(*´∀`*)ミニスカって素敵
太陽が月になってったり、レースが入ってたり細かいデザインが素敵です!

とりあえず、虫を料理に入れるのはやめようか
きょぬーよりひんぬー派ですが、きっと可愛い子なので私も慰めて欲しいでs(ry
仙人掌さんと牡丹さんの設定画楽しみにしてます☆

表情バトンがすごい。それぞれ表情がでていて素敵です!
トリ子ちゃん切ない…ドSな彼岸花ちゃんにときめきました。ぜひ鞭でお願いします!(黙りなさい
ピクルスちゃんとの絡み絵…だと?カサモチさんぜひともその場所を変わってください←(どちらも可愛いけれども!)
ねむねむ(←)可愛いよねむねむ
メ○トかという質問にもちろんと答える堂々としたねむ君素敵です←
きゅうりに大きさに驚いてきっと右がスズケさんで左がピクルスちゃんかなとか妄想し過ぎてごめんなさい。
女の子癒しです(*´∀`*)お題も頑張ってください☆

青いローズさんが美しいです!ローズさんは美しいので当たり前ですね←
やった!そんな訳でハルジーは俺のよm(殴
あーちゃんの会社が賑やかで楽しいです!会社名も楽しみ!
ジョージちゃんの料理食べてみたい。ハルジーのも食べてみたい(*´∀`*)
ローズさんの性別はローズさんですよね←

ライオンは予想外でした。さすが椿さんwww
アマリリスさんが予想以上にすごいお方だった件←
こ、これは私の愛を試しているんですね…そんなアマリリスさんも大好きです!←
関係性が見えて面白かったです!椿さんの手料理って美味しそう(*´∀`*)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]