忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

もうここ頂き物メインでよくね?( ^ω^ )
ってぐらい頂き物しか更新してませんね!しかも1つずつ
明日も明後日も頂き物しか更新するつもりないぜ!←

今月中に何らかあげられたらいいな。希望を言うだけならいくらでも言える!
∵(´ε(○=(・∀・*)


ふくひょう!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
シスコnゲフンゲフン…余裕のあるふーくんかっこいい!!(゚▽゚*)
せっかくの魚料理を選ばないほど、きっとお饅頭は絶品なんですね…じゅるり←
たいよう君の将来が楽しみです!←
他のキャラも期待してます!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]