忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

お久しぶりです、独楽は生きております←
8月更新頑張ると言っていたのは誰だ。私だ
…ごめんなさい。別の趣味で忙しいんだなんてそんな
今回の更新はリンクの張り替え。
こちらのミスで、テンプレを変更してからリンクが表示されていませんでした。すみません…!!(;´Д`A ```
そして頂き物。霧雨さんより2つ、カサモチさんより1つ、510さんより1つです。本当にありがとうございます!

絵はらくがき程度なら描いているのですが、スキャナー使える方のパソコンが壊れてしまったみたいで…orz 後日あげられそうなら、あげます\(;゚∇゚)/

*

ポマトちゃん可愛いよポマトちゃん(*´∀`*)
(外見)年齢も近いし瓢箪と仲良くさせていただけたらなと私が狙っています←
ピクルスちゃんが家庭教師だなんて羨ましい…!!
ポマトちゃんのお姉さんも気になります(◎´∀`)ノ

彼岸花ちゃんと牡丹ちゃんの頭の中が可愛い(良い意味で)
そして仙人掌さんの頭の中に吹いた←
小話の彼岸花ちゃんも可愛い(*´∀`*)
そう言えば言い損ねていた気がするので、今更ながらおめでとうございます!

おじぎ草君の反転可愛い(*´∀`*)髪下したラベンダーさんも素敵です!
残暑見舞いの夏らしいお二方にときめきが止まりません(゚▽゚*)
膝枕だなんて羨ましい…!!ほのぼのと癒されました(*´ω`*)
白ワンピな彼岸花ちゃんが可愛い。小話読みながら見るとにやにやが倍増←
とりあえず、マウスでそこまで描ける画力を分けてください。ほのぼのしたおじぎ草君可愛い(*´∀`*)
反転スズケ君が活発な感じの可愛い女の子で可愛い(*´∀`*)ピクルスちゃんもクールな感じで素敵!
制服な3人にときめき。ハルジーとラベンダーさんの絡み絵がほのぼのしてて可愛い。これはハルラベフラグと受け取っt(ry
ようつべを使いこなすラベンダーさんw
彼岸花ちゃんとひまわり君の身長差ににやにやが止まりません←
喫茶店なうの落書きが可愛い(*^-^)雨の中仲良しなねむの木君とあーちゃんが可愛い
料理上手な感じのサフランさんが素敵です!

先代へのそれぞれの見解が面白い!
オカッパ少女隊の色使いが素敵です(*´∀`*)ほんわかした雰囲気が可愛い
日誌のハルジーのボケっぷりにときめいた(*´ェ`*)
妄想先代昼顔さんがふつくしいです。美人さんって素敵!
反転アマリリスさんがイケメンな件。ピンクでハートが似合うイケメンっぷりが素敵
おちゃめ機能パロが高クオリティー…!!ハルジーの表情が素敵ですwww
反転椿さんはお面をつけていてもイケメン←
反転トリ子ちゃん元気な感じで男の子でも可愛い(*´∀`*)反転ひまわり君も可愛いよ
そして反転瓢箪ありがとうございます!3パターンも…!!笑
瓢箪可愛いです(*´∀`*)にへにへ おばあちゃんのいい笑顔にやられました笑
えりあじ可愛いよえりあじ。ほのぼのしたお姫様抱っこで可愛い
お盆な姉弟可愛い。三つ編みな姫ちゃん可愛い(*´∀`*)
墨絵の和風なたんぽぽが(・∀・)イイ!

うーさん待ち受け可愛い(*´∀`*)王冠がツボです!うーさんいっぱいって素敵過ぎるwww
ヘビイチゴさんがとても気になる件。鱗は新しい…!!どきどき(*゚ー゚*)
試食会が賑やかな感じで良かったです!散りばめられたカプに思わずにやにやしてしまいました←
掲示板の方で何も書きこみできませんでしたが、瓢箪だしてくださってありがとうございます!
身内扱いされてる瓢箪が羨ましい…!!
ひまひがが素敵な件。一生懸命なひまわり君も彼岸花ちゃんも可愛い

桃太郎パロがとても気になりまs(ry
詳細設定が出される度ににやにやが止まらないのは私だけではないはず←
アマリリス交番素敵。用がなくてもうろつきます。私が←
カプ小話が素敵過ぎて困る(*´∀`*)全部美味しいです
ムスカリさんがセクシー(*´∀`*)口調とのギャップにときめきました。ギャップっていいよね!
ムスカリ先生の顔文字が素敵です。先生、とても分かりやすい花さん生態教室ありがとうございます!

昼顔さんの設定が半端ない。設定画も素敵です☆
そしてそんな設定でもシリアスに持っていける技量がすごい。朝顔さんが切ないです(´;ω;`)
蒲公英君が…すごくつっこみでした← 常時笑いが止まりませんでしたwwwこれは酷い(良い意味で)wwww
昼顔さんとおじぎ草君の絡みは新しいwwとりあえず私もねむの木君を背負いたいです←
べ、別に拗ねてる藤さんが可愛くてにやにやしてる訳じゃないんだからね!←
薔薇さんがかっこよくて困る。面倒見がいいって素敵だね!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]