忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

これで私信が終わったので、今月から本気出します!


510さん>>
先代きゅうりさん!!そして衣装交換!!
仕事の早さ、さすがです…!
予想以上にねむの木くんが天使でした
幼女に純粋にいらないと言われる悲しさ

カサモチさん>>
大人あーちゃんのお淑やかさが素敵です!
芍薬さんの質問でわりと牡丹ちゃんに手を焼いているみたいでによによしました☆
ショタ頂きました!ありがとうございます…!!元気なひまわり君にぎゅっとしてるねむの木くんの可愛さに瓢箪の柏餅の量w
それぞれの個性が出ててきゅんきゅんしました
昼顔君が可愛い…だとザワッ。髪の毛がボタンに引っかかることでそこから恋に発展するんですね!(違う
竜舌蘭とセットでありがとうございます!!テスト前は昼顔君に聞けば完璧ですね!ひまわり君マジ天使
可愛いのにたくましさが滲み出ているハイビスカスさん素敵///
男性陣の衣装交換wwwwwwお二方の足綺麗です(見るとこ違う)
あーちゃんと芍薬さんの話の続きはまだですか?キラキラ 芍薬さんもっと見たいです…!
妄想百合さん麗しいです(*´ω`*)可愛い系統多くて美人さんいないから新鮮です!
椿ちゃんが肌を見せてるのが新鮮ですね!これはこれで可愛い!
ベンダーちゃんはフォーマルな格好が似合いますね(*´∀`*)
アリスなきゅうりちゃんぐうかわ。好きな色合いです…女子無双してくれるとのことで期待してますね!!

沙保さん>>
ゆきやなぎさんのにくきゅう具合がやばいです。あざと可愛いです(褒めています)
凛とした感じのふーちゃんもいいですね!
彼岸花ちゃんがセクシーです足に触r(ry
ヘビイチゴちゃんを単色で描けるのすごいです…∑(・ω・)
髪を下ろした姐さん可愛い…そして堂々とした立ち振る舞い…!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]