忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

昨日はカサモチさん宅のチャットでお世話になりました!
仲良し3人組を最後まで見られなかったのが心残りです^q^眠気ェ…
そして私の語彙力のなさにあめよさんへの愛が伝えきれなくて残念でした(;-ω-)
みなさん遅くまで御苦労さまです☆

個人的に感想!
夫婦和む(*´Д`*)竜舌蘭がひたすらに絡み辛くて絡みきれない…orz
仲良し三人組の会話が(良い意味で)カオスwwwもっとやってください☆(*^-^)
そしておじいちゃんがいじられキャラww三人組は老人を労わるべきです←
彼岸花ちゃんとひまわりくんの進展は文で期待したいと思います(*^ω^*)ノ彡


更新!
・瓢箪の設定画修正…前よりはマシになったかな?
・瓢箪と竜舌蘭の小話
・お題でびー丸さん宅の鈴蘭くんをお借りしました!
これでストックがなくなったので更新速度を通常に戻します( ^ω^ )

***

イメージで描けるのってすごいですね!ヽ(´∀`)/しかもお花!
ふーちゃんやヘビイチゴちゃんも全裸待機ですね!←

大人なコンニャクちゃん!(・∀・)イイ!
単色ボールペンでしっかり描けるのってすごいです(゚0゚)

久しぶりのチビキャラ企画!(≧∇≦)
花を持っているところがまた可愛らしいです(*´v゚*)
この配色もありですね!とにやにやしてます(´ε`*)タイツ!タイツ!←
ミニでも頭身に気をつかえるなんて!笑顔が素敵です☆(*゚▽゚)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]