忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

忙しいと言う程忙しくはないけれど、それなりに今週は大変だった独楽です(;;;´Д`)
今日出てこれたので、一応週1更新は守れてますよ…ね?

そんな訳でリンクと頂き物を追加しました( ^ω^ )
お題も1つ。今回は御辞儀草くんですよ!毎回絵柄が安定していなくて申し訳ないです…
丸いものは見えなくてもシャボン玉です☆頭のあのもふもふ触りt(ry

*

ふーちゃんとたいようくんまとめてお持ち帰りしたいです←
朝顔さんの過去にどきどきしつつ、藤さんとの絡みをにこにこしながら読ませていただきました!
ローズさんとの絡みが素敵!(爆笑的な意味で)会話と雑談が楽しいww朝顔さんのつっこみが的確www
瓢箪と言うか私がヘタレ過ぎてごめんなさい…可愛い子ほど手が出せない(´・ω・`)
長生きでも女性と付き合ったことがほとんどないのです…下手したら付き合ったことすらないのかも←

彼岸花さんと仙人掌さんの呼び方にときめきました。貴方とお嬢さん…(*´∀`*)
とりあえず仙人掌さんへのファンレターはコメントから送ればいいですか←

お詫びイラストも恋人さんの方もどっちも美味しいです。癒しです。ありがとうございます!
おかっぱ少女隊(←)可愛い(*´∀`*)和みます
ねむの木ちゃん可愛いよにやにや。詳細設定楽しみ!
豆知識な講座とても勉強になりましたよトリ子ちゃん!皆、瓢箪は食べちゃ駄目だよ!←

会社日誌に吹きます← 割り込んで書かれるコメントww
花に詳しくないので写真勉強になります
姉妹イラスト可愛い(*´∀`*)
面倒見てあげるお姉さんに面倒を見られてる妹さんな感じがたまりません
えりあじも可愛いよ。ローズさんとても美しいと思います
新キャラさんのテンションが好きすぎてどうしよう。第一発案も十分に可愛いです!
とりあえずハルジオンさんを見ていて動悸息切れが激しいです。これは恋ですね!分かりまs(ry
例の集合ポーズがすごいwwwちゃんと瓢箪が台に乗ってるwwwローズさん、中心とってごめんね←

アマリリスさんへの妄想が日々止まりません
かなり楽しみです(*´∀`*)日誌からして私の好み←
日誌の更新が多くてにやにやしてる自分。不審者でごめんなさい

新キャラさんが増えてきて嬉しい!ヽ(´∀`)/ついでに恋人さんが増えてくれるともっと嬉しいです!!←

藤さんがふーちゃんの胸を揉んでる瞬間を瓢箪が目撃したらきっと絶句する←
もしかしたら藤さんにすごく苦手意識を持つかもしれない←←
それでも藤さんかっこいいので私が全て許します!(何様

きゅうりさんをとても楽しみにしていた私が通りますよ!
うりうり言い出すところとてもツボですww(*´∀`*)
ブログの更新も楽しみにしてますよ!

私も女性キャラ一人増やそうかな…更新あんまりできてないのに何言ってるんだこのヤロウって感じですよね、すみません^q^雑談しようにも一人なんだもん
増やすとしたらアメリカネリかな←
でも有言不実行だからきっと増えない…とりあえず時間と気力と妄想力が欲しいです( ´・ω・`)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]