忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

更新!
頂き物1つ
衣装交換企画(彼岸花ちゃん&朝顔さん)


茶会お疲れさまでしたー!(≧∇≦)最後まで残れなくて悔しさから悶絶しました(白目)
こうして私はまた潜ります

追記で私信です!


あめよさん>>
ムスカリさんカッコいい…!!(*´ェ`*)
先代さん設定にやにや!とりあえず私のアマリリスさん贔屓は酷いようで先代さんの正義っぷりが素敵です((w´ω`w))
伝言ゲーム楽しそう!そしてメール本文の個性www
ぽーつばとエリあじの出会いきっかけ把握できた幸せ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
現代パラレル楽しみにしてます(◎´∀`)ノ

うさ饅頭さん>>
彼岸花ちゃんの女の子らしい可愛い回答にhshs(*´Д`*)
他の方の回答も全力で待機してます!!
あの仙人掌さんが押されてる…だと?
牡丹ちゃんが全力でつっこみを入れてる…だと?
アロエさんの破壊力が半端なくてすごく…カオスです

岬さん>>
チャットのログで水仙君のストライクゾーンは何処までなのかなとにやにやしました☆
ヘビイチゴちゃんとの関係を応援したい気持ちと、設定を生かしてはっちゃけてもらいたい気持ちとで板挟みで辛いです…つД`)
そう悩むくらいに水仙くんのことが好きでs(お黙り

510さん>>
ケモケモ!!狼とモフモフしてる牡丹ちゃん羨ましいです(2つの意味で)
瓢箪誕生日イラありがとうございます!!色合いに癒されました(*゚ー゚*)
次はひょうふくに期待します←
梅さんの設定がカオス過ぎてキャラを掴めない…だと?(゚ー゚;
設定画が初期段階と随分違くて画面を何度も見直しました
(*´∀`*)梅ちゃん梅ちゃん!!→(´・ω・`)梅ちゃ…え。梅さん…?え
ねむの木くんの初恋の相手が気になる件(^ω^=^ω^)
ハルラべのもどかしさに悶え死にました(良い意味で)ベンダーさんにエスコートされたい←
頼めば小説へと書き起こしてくれる510さんの仕事の早さに感動(゚▽゚*)
揺るがないお辞儀草君が流石ですwwwwwお辞儀草君素敵wwww
そして健気な水仙君…(;∀;)
衣装交換、ひまわりくんのだぶだぶ具合にときめきました和装じゃない水仙くんが新鮮!
落書きだけで十分美味しいねむの木君ですが着色しt(ry
私が貰ったわけではないですが、コモドに追いかけまわされ怯える幼女美味しいです(良い笑顔)

霧雨さん>>
水仙くんのキャラ崩壊ぶりに吹きましたwwww
ぽーちゃんの安定の扱いwwww
ひまわりくんの必死さ可愛いです(*´∀`*)

カサモチさん>>
改装お疲れさまでした!!
ひまわりくんの純粋さとあーちゃんの冷めきった目ェ
ログのオールメンバーに感動しました浴衣素敵!
安定のハイビ―姐さん!アロエさんの身切れ具合がツボです(・∀・)ニヤニヤ
先代設定がしっかり決まっててすごい先代姫女苑が好きすぎて辛いです(真顔)
私が貰った訳ではないですが、夏祭りなハルラベが眩しいです(/ー\*)ハルジーがエスコートして見える不思議

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]