忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

ひと段落着いたので出てきました。
森ブログさんのサービス終了前に戻ってこれて良かったです!!
とりあえずブログの方の私信だけ。サイト更新の私信や作品アップは徐々にやりたいと思ってます!

追記で私信ですー

510さん>>
らくがきでキャラの個性を出せるのってすごいです!ポマトちゃんの持ってる人形になりたい
若い頃の梅さんですね、分かります← 可愛い(*´ω`*)
510さんの描くふーちゃんは可愛いですよ!
トリ子ちゃんの笑顔が眩しいです。チョコを貰えただけでも泣いて喜んだと思います!食べるのに躊躇するかもしれませんが(目逸らし)
ボールペンで直描きできる510さんすごい…!ねむの木くんとセットでありがとうございます!彼岸花ちゃんの眠れる美女ぐあいがやばいです
コンニャクちゃんとランドセル!幼女きゃわわ
デフォルメ可愛くてによによします
トリ子ちゃんとコンニャクちゃんの共犯とか可愛い感じなのしか思いつきません!!←
お辞儀草君がついにレイヤーに参戦と聞いてガタッ

カサモチさん>>
衣装のできのよさにとび森持っていない私が震えます←
スクショの良いですね…!!ときめきをありがとうございます(良い笑顔)
桜君のできのよさにわりとガチで欲しいなと思ってしまいました…どうしてくれるんですかあああ(ry
集合写真とは、
ふーちゃんのS疑惑からのあーちゃんのまさかのM疑惑ですね!相関係図笑わせてもらいましたw
薔薇さん服のあーちゃんが美しいとかじゃなくて、すごく可愛かった件について。え、何このときめきトゥンク…
ぶかぶかなジョージちゃんもかわいかっこいい!

ざっきさん>>
ざっきさん宅のお子さんは皆ふわふわしてて可愛らしいです(*´∀`)
ポマトちゃんマジ天使!
ぬいぐるみぎゅーなトリ子ちゃんににやにや(・∀・)
ぬいぐるみになった竜舌蘭も可愛くなる不思議笑
衣装が違うと雰囲気も違うふーちゃんにきゅんきゅんしました
全員集合絵…久しぶりにざっきさんの本気を見れた気がします!完成版期待してますね!
先代きゅうりさんんん…!!あ、あの特にツインの先代さんタイプです(真顔)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]