忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

更新は、8月に頑張ります(;;;´Д`)
今回の更新はお題一つ。霧雨璃亜さん宅のふーちゃんをお借りしました!
(ごめんなさい、基本は名簿順を目指してはいるんですが…私の想像力がなさ過ぎてorz)
チャットでのピクルスちゃんの最後の一言が忘れられなくて…つい←
そんな訳で茶会楽しませていただきました!お見合い茶会のはずが、まさかの浮気茶会になるなんてそんな馬鹿な( ^ω^ )
ごめんなさい、瓢箪がむっつりなんじゃなくて私がむっつりなんです!←
つ、次は恋人さんができるといいですね!ピクルスちゃんといちゃいちゃできてずっとにやにやしてたのは内緒☆
そしてちゃんとふーちゃんと告白タイムを満喫((w´ω`w))恥ずかしい言葉をいくらでも言える明け方深夜テンションってすばらしい!ヽ(´▽`)/

*

牡丹祭りが綺麗で羨ましいです(*´∀`)他の花も綺麗でいいな…
白いワンピースなあーちゃんが爽やかで可愛いです。
あーちゃんとたいよう君が対照的で素敵。色が綺麗なのに一時間クオリティなんてそんな!!!(゚ロ゚屮)屮
動物描けるってすごい!そしてライオンなのにほのぼのしてるwww
エリあじににやにや(*´∀`*)可愛い

日誌がいつも楽しすぎます(*´∀`*)
小話は椿さんだから許される行動ですねwwwそこまでして愛される蒲公英君が羨ましい!
酒代の発想はありませんでした…!!そうか、だから瓢箪の家は貧そうなイメージしかないのか←
そしてアマリリスさんが可愛い(*´∀`*)筋肉なイメージしかなかったのでびっくりです。
よし、今度の茶会はアマリリスさんねらいで参加s(自重しなさい

お二方の衣装をイラストで見れるのに期待!牡丹ちゃんの服装両方見てみたいと思うのは欲張りですかね←

藤さんと薔薇さんの関係を全力で応援しています!次回の茶会で期待( ̄ー ̄)ニヤリ
ほのぼのした家族に癒されました(*´∀`)
美味しそうなふーちゃんの料理を食べに瓢箪が毎日のように料亭へ通います(仕事しろ)
いや、でも朝顔さんに追い出されたらどうしよう←

お姫様な感じなピクルスちゃんと健気に立っているスズケ君にときめき。お姫さまごっこって素敵!(*´∀`*)
エリあじの身長差ににやにや。でむちゃんも可愛い
例え演歌であろうとラベンダーさんは可愛いので、きっと可愛く素敵に歌ってくれますよね!
ジョージちゃんとハルジーが仲良しな感じで可愛い(*´∀`*)


その内瓢箪の細かい設定をあげられたら…いいな

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]