忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

ほのぼのって何ぞ?(・ω・`)
そんな訳でお題更新しました。今回は某さんのお題に便乗して、あめよさん宅の桜君を!
…こっそりエリカさんとカサモチさん宅の紫陽花ちゃんもお借りしてますが。
先生!指人形は人形に入りますか?←
そして頂き物も2つあげました!ヽ(´∀`)/本当にありがとうございます!


某さん!集合絵楽しみにしてるんだからねっ!某さんの描いた姉妹絵も見てみたいんだからねっ!

カプ増えればいいな(*´∀`*)にやにや
今からお題を楽しみにしてます、と。だってぽーつばとえりあじが見られるなんてにやにやが止まらn(ry

朝顔さんの発表に失礼ながら大爆笑した私がいます←
ふーちゃんは気にしてたら可愛いと思います!(黙りなさい
そして相思相愛…ということでいいんですかね?いいんですよね?にやにや
きっと瓢箪はふーちゃんの困った顔を見るのが好きだと思う。笑顔の方がもっと好きだけど…脳内設定を吐き出してみる。そのうち絵とか描いていたらごめんなさい←
朝顔さんにお酒もらえて、ふーちゃんと両想いで…瓢箪が幸せ者過ぎて困る(*´∀`*)

改めてきっかけをつくってくださった某さんに感謝!トリ子ちゃんありがとー!!
あとお題の桜君が素敵な件について。私が鍵をもらっt(ry

黄金週間なのでいつも以上に更新できたら…いいな(希望)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]