忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

更新の冒頭の挨拶が「お久しぶりです」になっている独楽です←
今回の更新はお題一つ。
お題更新まさかの7カ月ぶりだなんてΣ((oÅO艸*)嘘だ!
…気を取り直して、霧雨璃亜さん宅のヘビイチゴちゃんをお借りしました。久しぶり過ぎて自分の描き方が分からなくなっていますがっ
せめて1ヶ月に1回は更新…したいです(;;;´Д`)

そして頂き物を大量に!本当にありがとうございます!!あばば
一気に記事をあげてるので私信抜けていたらすみません…!!


*

脳内キャストにときめき☆ぜひ沢○ボイスでムスカリさんにののしられたい!←

デート服…スカートにときめきましたが何か←ヾ(´ε`*)ゝ花のアクセントが可愛い!
向日葵くんもかっこいいので彼岸花ちゃんとのデートを後ろからストーキングします☆(やめなさい
サンタUーさん歌ってる可愛い(*´ェ`*)ウサ耳な女の子とかツボ過ぎてときめきがっ!
親ばかな藤さん可愛いww
はーい!青年太陽君と反転ヘビイチゴちゃん見たいです!(。・ω・)ノ゙
ヘビイチゴちゃんと藤さんがこれからどうなるのかに期待!(◎´∀`)ノ
藤さんと薔薇さんの仲の良さににやにや よるはな大家族は賑やかで楽しいです☆
頑張った太陽君を褒めてあげたい!(*゚▽゚)ノみんな仲良しが一番!

ボールペンで蒲公英君すごいΣ(`0´*)
何というカオス鍋wwあーちゃん色々と酷いwww
芍薬さんがイケメンなのでぜひ絡みたいヾ(´ε`*)ゝ仲良しを通り越して喧嘩友達になりたい←
カラーで刺青が素敵(*´Д`*)
赤頭巾ちゃん笑わせていただきましたwww相変わらずの素晴らしいギャグセンスをありがとうございますww
お題にどきどき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。みんな可愛らしい
ジョージちゃんの彼氏になりたいので女やめてきます← 舌だし可愛い(*´ェ`*)
そして姫ちゃんがイケメン過ぎるwwwwwなんというマッチョ感wwww
可愛いクリスマスに正月から明るい気分になれるイラストで!
衣装交換ww困った感じな鈴蘭君可愛い((w´ω`w))

花札の和と藤さんと桜君の和な感じが素敵(゚▽゚*)
ねむの木くんのおかげで独楽のHPが回復しました☆袴は正義!
昼顔君とベンダーさんとてもいい笑顔(≧∇≦)
そしてねむの木くんとの絡み絵ありがとうございますヽ(´▽`)/
誕生日祝いまでしてもらえるとは(´;ω;`)ウウ・・・ぶわっ
誰にも祝ってもらえなかった分←余計に嬉しいです!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
気をつかっているヘビイチゴちゃん…可愛いじゃないか!にやにや
隣でそばつっつきたです← 浦島な昼顔くん笑
ウサ子ちゃん…じゃなくてウサギ被ってるトリ子ちゃんも可愛いr(^ω^*)))
仙人掌さんと芍薬さんかっこいい!(*゚▽゚)ノ
衣装交換にときめいた(*^ω^*)ノ
没ってもそのクオリティ!漫画楽しみにしてます☆
むしろトリ子ちゃんと付きあいたい←
ベンダーさんとハルジーにおかえりだなんて言われたらにやにやが止まらないじゃないですかっ!季節感のある絵って素敵(*´∀`*)昼顔君とお魚さん可愛い!
じれったい二人が可愛い!

牡丹ちゃんとヘビイチゴちゃんの絡みに和んだ((w´ω`w))狼も可愛い
仙人掌さんのケーキ食べたい(*´Д`*)そして彼岸花ちゃんと牡丹ちゃんはもっといちゃいちゃしtゲフンゲフン
設定画楽しみにしてます☆←
百合おばあちゃ口調可愛いc(>ω<)ゞ甘えてもいいですか笑

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]