忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

いつもならもっと更新の間隔が開くんですが、いてもたってもいられずに出てきました。

見た瞬間めちゃくちゃ驚いたのですが、おじいさんになりますけどそれでもいいんですか?
とりあえず、私としては自分のことのように嬉しいです!ヽ(´∀`)/
だってあの可愛いふーちゃんに恋われてるなんて…瓢箪が羨ましすぎるっギリギリ←
親御様さえ宜しければ全力で付き合わせていただきたい勢いです☆(図々しい
そしてオッサnゲフンゲフン…じゃなくて、朝顔さんと一緒にお酒が飲めてにやにや(*´∀`*)
良い飲み友達になれそうです笑 後日お持ち帰りさせていただきます!(`・ω・´)

そして逆転姉妹絵が可愛い(*´∀`*)困ってる感じなふーちゃんも、それをにこにこしながら見てるトリ子ちゃんも可愛い。薬草とお話するのに抜くなんて…でもトリ子ちゃんならしょうがない←

桜君のバトンも見れて大満足です!色々とつっこみどころの多い彼の個性はとても素敵だと思います(*´∀`*)※褒めてます
今のところ完全に予定が決まってる訳ではないけれでも、遠出する予定はないので参加する気まんまんですがっ!

今度でてくるのはおそらく来週!


…更新としては一応アイコンもどきを。ただでさえ更新少ないのに、何も更新せずにでてくるのもあれだから、ね(゚ー゚;

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]