忍者ブログ
花の擬人化を扱った創作企画用ブログ

GW

時間をうまく使えない自分が悔しいです( ^ω^ )
忙しくなってきたので、1ヵ月に1回更新できれば良い方かなと思っています…

更新!
・頂き物6つ!
皆さん本当にありがとうございます!!
・お題
霧雨さん宅の朝顔さんとカサモチさん宅の小昼さんをお借りしました!

***

何この可愛い二人ヾ(´ε`*)ゝ仙人掌さんマジ紳士!
これでフリフリのコンニャクちゃんがたくさん見れるのかと思うと心躍ります☆
個人差笑いましたwwwベンダーさんのチャレンジ精神www
夏服可愛いこんな店員さんが居たら全力で声かけにいきます(*゚▽゚)ノ
電波なトリ子ちゃん可愛い☆人形になりたい(切実)
色の置き方が好きです(*^.^*)トリ子ちゃんもふーちゃんも可愛い!

エリカさんの受け答えがイケメン過ぎて辛い←
桜くんとお辞儀草くんののんびりとした会話に癒されました(*´ェ`*)
君主笑いましたww何だかんだであめ花さんは良い人が多いと思いますヽ(´▽`)/
分かりやすいカップル表私得ですねr(^ω^*)))ありがとうございます
ムスカリさんかっこいい!!仕事をテキパキとこなす感じがとても好きです(*゚∀゚)=3ハァハァ
猫充羨ましいです…!!

会話が和みますwww牡丹ちゃん可愛い!* ´З`)σ
私のとこでフリーが居たら放っておかないのにギリィ…(`盆´)
お二方の犯罪ゲフンゲフン行く末が楽しみです(≧∇≦)

大人あーちゃん可愛い!塗り方好きです(◎´∀`)ノ
制服が可愛いです!新しい方もクールで(・∀・)イイ!
と言うかジョージちゃんが可愛いので何着ても可愛いです(`・ω・´)キリッ←
パンストパロ!お辞儀草くんはイケメンですね!(・∀・)ニヤニヤ
ムスカリさんがセクシーで液晶が邪魔です(`ε´)
…あーちゃん?え、あーちゃん?存在感ェ…
反転お辞儀草くんの画質が良くなってさらに(*´д`*)hshs
羽織ってるってときめき゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

花パンに喜んでいる水仙くんが可愛いです!(*^-^)
漫画が楽しみすぎる…!色々なカップルが見れるのかと思うと今からドキドキです!
カップル絵ありがとうございます!ほのぼの雰囲気が可愛いらしいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
更新期待しています☆ψ(`∇´)ψ

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 はなまるっ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]